★§★5月4日もふっこ感謝祭開催★§★


【5月4日(土)】
【高山市役所にて】 
  『第4回 もふっこ感謝祭』

を開催します。

時間:10:00~15:00
(保護猫譲渡会は 11:00~14:00)


*保護猫譲渡会
*ドッグラン
*各種飼育相談・外猫不妊手術相談
*外猫手術実施(にじのはしスペイクリニック様)
*ワンコイン爪切り(ワンライト様)
*オリジナル チャリティグッズ販売
*イラストレーターさん原画展(くどうらあ様)
*ペット防災啓発展示
*着ぐるみと一緒に遊ぼう!
*外猫ハウス作成体験
*缶バッジづくり体験

などなど
お子様も楽しめる企画がいっぱい(*^▽^*)

ちょっと覗いてみよう☆彡☆彡☆彡

お気軽に遊びに来てくださいね!!

+__________+_________+

当日は、
保護猫シェルター「もふ☆カッツェ」
譲渡型猫カフェ「猫の月さくらやま」
もオープンしています。
気になる猫がいる場合は、事前にご連絡いただけるとスムーズです💛

また、譲渡会で気になる猫がいる場合は、事前にご連絡ください。


+__________+_________+

●公式ホームページ:里親募集中の子たちを紹介しています
https://www.mofuhida.com/

●気になる子がいたらお問い合わせフォームからご連絡ください
https://www.mofuhida.com/toiawase/

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中  
ご支援いただけましたら助かります。  
レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/106569

Instagramはプロフィールのリンクからお願いします🙇‍♀️


★§★5月4日もふっこ感謝祭開催★§★
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ終了!#エステー保護ネコ応援プロジェクト
★高齢兄妹 応援お願いします!★
★乳飲み子ラッシュ始まりました!★
もふっこ感謝祭♪ありがとうございました!
☆彡新生児!緊急保護!☆彡
もふっこ感謝祭★譲渡会参加予定の子たち
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ終了!#エステー保護ネコ応援プロジェクト (2024-05-12 18:00)
 ★高齢兄妹 応援お願いします!★ (2024-05-09 21:45)
 ★乳飲み子ラッシュ始まりました!★ (2024-05-07 23:49)
 もふっこ感謝祭♪ありがとうございました! (2024-05-06 20:24)
 ☆彡新生児!緊急保護!☆彡 (2024-05-03 08:48)
 もふっこ感謝祭★譲渡会参加予定の子たち (2024-05-02 19:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★§★5月4日もふっこ感謝祭開催★§★
    コメント(0)